人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アイアンクラフトじんぱち」の制作日記

jin8blog.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 02日

アイアンパーゴラ

アイアンのデザイン性は無限大ですね。

今回はいつもと違う感じにアイアンのパーゴラを作ってみました。
シンプルなフレームまわしにアイアンの飾り、そしてフック。
これで良いんですよ!という感じのバランスのいいパーゴラができたと思います。

アイアンパーゴラ_d0120305_957594.jpg


何でもないフックなんですけどこだわりが・・・。
わかりますか?

アイアンパーゴラ_d0120305_9572844.jpg


そしてデッキ前のポール。
これは家側のフックからタープを止めるポールです。
いったいどんな感じになるのか、タープが付いたところを見たいですね。
でもこのタープを止める三本のポールがいい感じに
パーゴラからのアイアンの流れを引っ張ってくれて
全体のデザイン的にもバランスよく収まった気がします。

アイアンパーゴラ_d0120305_9584488.jpg


アイアンパーゴラ_d0120305_9575937.jpg


なんだかエコな仕事をしましたね〜。
みなさんのお宅にも自然の節電対策いかがですか?

by jin8blog | 2011-07-02 09:58 | iron


<< もう少し置かせてもらいます。      今日と明日はラウンドテーブルへ >>